ちょっとしたお知らせや日々のこと

あっ、こんなところに!

仕事の用事で谷町六丁目に行きました。

そして、どこかで見覚えのあるものを発見…!

「オープン台地 in Osaka」
1/29・30、上町台地でいろんなイベントがありますよ〜
竹岡君が担当しているツアーもあります。
もう募集はおわってるものもあるみたいですが、
当日この辺りに来てみるとなんかおもしろいことがあるかもしれません。

チラシもちゃんと置いてくれてました。
なんとこの中に、全然別の、私が担当したカードもありました…!

ちなみに、このorioriさんというお店、
いろんな作家さんの手作り雑貨がたくさんでかわいかったです。
思わずかばんを買ってしまいました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です