news

2024年6月の「とりめせん」
2024年6月3日

バードメンバーがそれぞれ気になったこと、面白かったことを写真とともに定期的にお伝えしていきます!

とりやま
7月10日にある「中小企業の日」の打ち合わせに大阪市中央公会堂に自転車で行ってきました。
公会堂の前に広がるバラ園のバラの香りに包まれて事務所に帰ってきました。花っていいなー。
こだま
週2回、母がスタッフのお弁当を作ってくれます。この日はドライカレー。
「おいしかった」の感想が高齢母の励みになっています。
たまん
香川帰省の楽しみは「讃岐うどん」なのですが、今回の推しは、早起きまでして食べに行った(朝ラー)
いりこ出汁をふんだんに使った「伊吹いりこラーメン」
起き抜けのカラダに沁みる
フェリー乗り場前の のんびりした雰囲気
懐かしのタイルにたばこ屋の店先も残ってていい感じ
すぎもと
ベランダのみかんの幼木にアゲハが卵を3つも産み、3匹分のみかんの葉をメルカリで取り寄せつつ育ててます(写真は自主規制)。小1娘はイモムシたちをたいそう可愛がっており、将来イモムシカフェ開きたい!とのこと。お客さんくるかなぁ・・
あだち
高知県に行ってきました!
去年の朝ドラ「らんまん」で話題になってずっと行きたかった牧野植物園や、
写真は来年前期の「あんぱん」に関連のあるアンパンマンミュージアムに行きました。
ちなみに今年後期の「おむすび」の主人公の名前は「結」と書いて「ゆい」と呼ぶそう。
私とまったく一緒なのです!
さよこ
新学年入って楽しみにしていた最初の遠足が、足を負傷した為に断念し欠席する事に。
それを可哀想に思った姉が、『明日ネェネが2人の分つくってあげるからママと公園でお弁当食べておいで♡』と気遣う優しい姉
次の日、早起きして用意してくれてる最中に姉妹ケンカ勃発!
いざ、公園でお弁当を開けると姉からのメッセージ。

次回もお楽しみに!

News一覧に戻る