news

2024年7月の「とりめせん」
2024年7月3日

バードメンバーがそれぞれ気になったこと、面白かったことを写真とともに定期的にお伝えしていきます!

とりやま
6月14〜15日(金・土)に「女性経営者全国交流会in大阪」が難波のスイスホテル南海で多くの人が来場しました。その中で「中小企業の日」のPRブースづくりをしてきました。
せやけど、ナンバは外国の人がいっぱいで、こちらが外国人みたいな気分でした。
こだま
レアな電車「ならしかトレイン」に偶然乗れました。
電車の中はこだわりの鹿まみれ。とくに気になったのが、「鹿せんべいに見立てた持ち手に飛びつく鹿」の吊り革。
まんまと奈良公園に行きたくなりました。
たまん
京都国際会館近くの雰囲気のあるカフェレストラン。いつもは、ぷかーんとコーヒーに浮かんでるウィンナーコーヒーの生クリーム。こちらは、カップのフチをフリルみたいに飾ってて可愛い〜そして、ほんのりレモン味で美味しい!コーヒーに浮かべるまでもなく、あっという間にペロリ。
すぎもと
家族が、古民家を買いました!
もともとは私の祖母の実家で、小さい頃はよく遊びに行っていた思い入れのある昭和初期の家です。自分たちがここに定住するのは難しいけど、ワーケーションや長期休暇などみんなで活用していけたらいいなと思い改装をはじめています
あだち
6月の週末は最近新しく買い替えたカメラを連れて、いろんなとこにあじさいを見に行きました!
梅雨に入り、雨続きでどんより気分ですが、たくさんのお花がシーズンを迎える夏が来るのが楽しみです!
さよこ
梅雨入り前のお家カフェ
今年は遅めの梅雨入りで、ジトジトとした天気が続いてますが
早く明けてほしいですね

次回もお楽しみに!

News一覧に戻る