news

2024年10月の「とりめせん」
2024年10月1日

バードメンバーがそれぞれ気になったこと、面白かったことを写真とともに定期的にお伝えしていきます!

とりやま
“オズの魔法使い”を元に魔女の視点から描いた、劇団四季の「ウィキッド」を観てきました。ほんま、俗ですけどスケールと迫力に圧倒されました。あんな風には当然なれませんけど夢見る頃を過ぎても夢見ていたい。敬老の日の一日でした。
こだま
通勤路に曼珠沙華の花が咲き出しました。
日中の残暑でまだまだ秋を感じられない日々にようやく季節の移り変わりを見つけました。
たまん
こんなにも綺麗な虹を見たのは
初めてかも。
よく見ると二重になってる
幸せな気分になりました〜
すぎもと
「ウィングスパン」という野鳥集めボードゲームを買いました。鳥カード(170羽分!)や巣箱、卵などアイテムがかわいくて鳥好きにはたまらないゲームです。しかしルールは難解で現在解読中。秋の夜長に楽しみたいです
あだち
今年初おでん!秋や〜〜!
さよこ
早起きが苦手な娘と5時起きで犬の散歩をしながら、日の出をみるのは気持ちが良いものです♪
最近は、サボり気味になってるのでまた再開しないと(^_^;)

次回もお楽しみに!

今までの「とりめせん」一覧

News一覧に戻る